中国旅行よくあるご質問

ホーム よくある質問 中国旅行、中国観光 他の旅行社と比べると、御社のパッケージツアー代金は高いようです。航空券を含み、ホテルは三つ星、観光もほぼ同じです。理由をお聞かせ下さい。

他の旅行社と比べると、御社のパッケージツアー代金は高いようです。航空券を含み、ホテルは三つ星、観光もほぼ同じです。理由をお聞かせ下さい。

1.ご提示させていただいたご旅行代金は2名様催行のものです。6名様以上ご参加の場合の料金は当然安くなります、また、10名様以上の場合はさらに割引になります。ご参加予定人員を明記してください。

2.弊社のツアーは日本語ガイド、専用車付きのツアーで、他のお客様と混乗しないお客様だけの専用ツアーです。

3.他社の格安ツアーでは、お土産店に何軒か立ち寄らなければいけないなどの制約があることが多いのですが、弊社のツアーはお客様のご同意なしには、お土産店などへのショッピングにご案内致しませんので、観光にかける時間が他社より断然多いです。

4.ご参加される日時は平日ですか、それとも中国のメーデー、春節などの連休時期ですか?連休時期のご参加ですと、ホテルの料金は通常より値上げになり、しかも混み合うことが予想され、ご希望のホテルや予定ホテルが取れない場合もございます。

5.ご案内したツアーでは、五つ星ホテルご利用の料金です。当然、三つ星ホテルを利用する場合の料金はもっと安くなります。
弊社のツアーは、オーダーメイドツアーはもちろんのこと、既成のパッケージツアーでもホテルのランクなどをお客様のご予算に合わせて選択していただくことができます。